2010年4月30日金曜日

GO!GO!MANIAC

味大きな原因なのか、なんとも数々の有名アーティストを超えての独占トップはすごい(^o^)このCDが売れないこの時代とはいえ、まさかのアニソンが売れるこの事態は新たな時代の到来を感じざるを得ませんね!!まあ、それにもましてこの邦楽の終りっぷりは凄まじいというか、もうどうしようもないのかも知れませんね!!!!在り来たりな商業音楽よりも、こういったニーズを絞った電波ソングが新鮮だったり聞いていて面白かったりするかも(´ー`)やはり本当の意味でも純粋アーティストが減ってきたのあが、なんとも凄いものを感じざるを得ませんね!!まあ、それにもましてこの邦楽の終りっぷりは凄まじいというところなんでしょうか!?もはや邦楽は衰退しつつある中で、アニソンの時代が新たに始まりだしたのかもむしれませんね!!まあ、それにもましてこの邦楽の終りっぷりは凄まじいというか、もうどうしようもないのかも知れませんね!!!!放課後ティータイムのアニメの力ということなのかもって思えてなりませんね(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿