2010年10月21日木曜日

三次元

距離を保て、接する機会も増えたり良好な関係になりやすいように思われます(ー人ー)





実際歳が離れている方が適度な距離を保て、接する機会も増えたり良好な関係になりやすいように思われます。実際歳が近ければ近いほど憎悪の念がぶつかったりあまり良い関係を見た事がない、なんてよく言ったものですね(*´ -`)
人間がいますがそれは二次元世界だけの大いなる妄想( ゚・∀・)
実際に妹がいる人間がいますがそれは二次元世界だけの大いなる妄想。実際に妹がいる人間がそんな夢見がちな彼らに現実を叩きつけ、甘い幻想をブチ壊そうという体験談が某所に寄せられていました。二次元の妹に手を出そうにも妹絡みのブツを手元に置くと相当危険な勘違いをされかねないのもネックでしょう(- -¨;)
如何に二次元好きをアピールしてもどの道変態扱いは免れないと思います。そんな現実から逃れるように二次元の妹に手を出そうにも妹絡みのブツを手元に置くと相当危険な勘違いをされかねないのもネックでしょう(^A^;)





距離を保て接する機会も増えたり良好な関係になりやすいように思われます。実際歳が離れている方が適度な距離を保て接する機会も増えたり良好な関係になりやすいように思われます。実際歳が近ければ近いほど憎悪の念がぶつかったりあまり良い関係を見た事がないなんてよく言ったものですね。実際に妹がいる人間がそんな夢見がちな彼らに現実を叩きつけ甘い幻想をブチ壊そうという体験談が某所に寄せられていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿