2011年3月3日木曜日

人生

台無し( T,_ゝT)



だがまだ終わっちゃいないし、生きる道はあると思う(´∇`)
自業自得ではあるのだけど、なんだか可哀想な気もする。これもまた、試されている(゚~゚)



これは、こんな大事になっていくね。またこの捜索で余計大事になっていくね。またこの捜索で余計大事に騒ぎ立てた責任があるような気もする( T,_ゝT)
でも実際はカンニングしなくても、受かっていたというもの(´曲`)
だがまだ終わっちゃいないし生きる道はあると思う。自業自得ではあるのだけどなんだか可哀想な気もする。これもまた試されている。これはこんな大事になっていくね。でも実際はカンニングしなくても受かっていたというもの。

0 件のコメント:

コメントを投稿