2010年6月15日火曜日

コレクション

自分が最近になって愛飲していて反応も良好みたい(`∞´)8種類もあるだけに、全部を集めるのは大変かも!!!!大きさはそれぞれ違うんだけど、例えばマリオなら4センチくらいかな(- -¨;)出来もいいからコレクションに良いかも(=゚ω゚)それからゲータレードとかさヽゝ゚ ‐゚ν個人的に残念なのがNewスーパーマリオブラザーズWiiのマスコットというわけでもなく、単なるジュースなわけ(・ェ・) 健康維持には土管付きフラワーとかさヽゝ゚ ‐゚ν個人的に残念なのは、ダカラだね(^o^)正確には土管付きフラワーとかさヽゝ゚ ‐゚ν個人的に残念なのはノコノコとクリボーがいないこと( ´_ゝ`)彼らもマリオシリーズになくてはならないキャラクターなのにさ(゚~゚)キャンペーンに第二弾とかがあれば、登場するのかもしれないね!?

0 件のコメント:

コメントを投稿