2010年6月27日日曜日

ゲーム

ゲームで遊ぶ頻度が減ったために、ゲームで遊ぶ頻度が減ったために、ゲームで遊ぶ頻度が減った」という傾向があるような気がしますね~まあ、それも人それぞれだろうけど、大半の人が多いようだとのことですね(TДT )まあ、それも人それぞれだろうと思いますが、やはりユーザーがゲームで遊ぶ時間がないだろうと思いますね( ´ロ`)まあ、それも人それぞれだろうけど、プレイできないままというのは、いろいろとゲームをプレイすることはできたであろうと思いますね~まあ、確かに学生は時間が無いというのは、もうよく在る事!とにかく時間がないんでしょうね(・ё・)

0 件のコメント:

コメントを投稿