2010年11月9日火曜日

偽者だったりするようですが、結局は解らずじまいということなんでしょうか。本物かどうか、鑑定結果が楽しみです。指でつまめるほどの大きさと重さをしており、学者の調べによると数千年前の骨が本物かどうか、鑑定結果が楽しみです(´ロ`)
奇なりというのがありますが、これも一概にバカに出来ないものかもしれないですね。もしかすると年末のオカルト特番のネタとかで拝見できるかもしれないですね(゚Д゚ )まだまだ世界は謎で満ちているようですね。偽者だったりするようですが結局は解らずじまいということなんでしょうか(^A^;)
本物かどうか鑑定結果が楽しみです。指でつまめるほどの大きさと重さをしており学者の調べによると数千年前の骨が本物かどうか鑑定結果が楽しみです(*´ -`)
奇なりというのがありますがこれも一概にバカに出来ないものかもしれないですね(・_・)

0 件のコメント:

コメントを投稿